悪いのはあなたか私か

・与えられるだけ(まるでお人形)
・嫌で嫌で仕方がない
・嘘にまみれた私
・笑顔ってなんだっけ
・恐ろしくて逃げ出したいのに

・顔もみたくない
・季節外れの紅
・苦しいよ、悲しいよ
・ケーキもクッキーもいらない
・後悔など役に立たない

・散々だよ、もう
・幸せになりたかった
・全てなくしてしまった
・正常に見えるの?
・想像の中では輝いてるのに

・耐えられない、こんな所
・小さなプライド大きな傷
・使われなくなった末路
・丁寧なのは上辺だけ
・問いには誰も答えてくれない

・なんで、どうして(そんなの聞き飽きた)
・日常は一瞬で消え去った
・ぬいぐるみを抱き締めた
・ねえ、聞こえてるんでしょう?
・呪いをかけてあげようか

・拍手と嘲笑う声
・必要な時に限って
・深い海に溺れた
・部屋に一人引き込もって
・ほうっておいて頂戴

・毎日何も感じずに過ごしてた
・見世物なんかじゃないのに
・無意味なのになんで
・命令通りに動け
・もう全部おしまいにしよう?

・約束なんて忘れ去られた
・夢は夢に過ぎない
・酔いから醒めて一人きり

・螺旋階段は永遠に
・利用されてただけ
・涙腺はもう緩んだりしなくなってしまった
・恋愛なんてものとは程遠い
・路頭に迷い薄汚れ

・悪いのはあなたか私か