いくらだって支えてあげるから

参考→366日・誕生花の辞典

1/1 幸福で在りますように
1/2 優しさで包み込んで
1/3 うぬぼれないでくださいな
1/4 信頼している人たちへ
1/5 その自信はどこから

1/6 まるで若返ったようね
1/7 どれだけ待ったと思っているの?
1/8 愛されるってこんなに嬉しい事なんだ
1/9 物思いに耽る夜
1/10 薄い希望でもいいから

1/11 いつまでもあなたと一緒に
1/12 美しさよりも大切なこと
1/13 尊敬を言の葉にして
1/14 小さくてほのかな喜びだけれど
1/15 清純な君に告ぐ

1/16 ほんとに君はわがままだよね
1/17 貴方に全てを捧げましょう
1/18 優雅な装いで誤魔化した
1/19 私はあなたに相応しくなれたかしら
1/20 愛の絆は偉大なり

1/21 先駆者は越えられるためにいる
1/22 派手で華やかな恋をした
1/23 可憐な君の側面
1/24 長寿だからこその悩み
1/25 いつまでも純真なままでいて

1/26 静かに、あなたを愛しましょう
1/27 ただただ献身的に
1/28 どこでだって愛される君たちと
1/29 魅力的な誘い
1/30 過去も未来もあなたと共に

1/31 いくらだって支えてあげるから