だめだよ、そこからはもうもどれない

・ぎっしりと詰め込まれた箱の中
・嗚咽なんてきこえない
・だめだよ、そこからはもうもどれない
・ずっとお慕い申し上げておりました
・すこしだけでいいんだ、時間をくれ

・わあ、なんて素敵な茶番なんでしょう
・すいません、命を頂けませんか?
・滑稽だよね、こんな最後
・一番キレイな終わり方
・一人ぼっちコンプレックス

・燻ぶるこの思いはどこにぶつけたらいいですか?
・生まれた瞬間殺された
・じゃあね、そう言った君はきっと泣いていた
・ぐらぐらくらくら、回った世界で見えたのは
・あーあ、壊れちゃったね

・ああもううっせーな黙ってろよ
・聞きたくないなら耳を削げ落とせば?
・その減らず口、縫い止めてあげましょうか
・少しでもそれで認めてもらえるなら
・ちょこんと座った座敷童

・正義とはなんですか、悪とはなんですか
・全てはカミサマの仰る通りに
・斜め上すぎて上を向いた
・崩れていく音、がたがたり。
・お父様、私の願いを聞いてください