それはほんとにあなたが××したものですか

・ねえ知ってる?私って
・どろどろに溶けたちょこれいと
・ああ、雨がやんだな
・滲んだ記憶の中で
・腐った林檎に齧りついた

・そんなもの、私は信じない
・花冠なんてすぐ萎れてしまうじゃないか
・まだ、間に合うから
・青い青い空の下
・そんな奴だと思ってたんだね

・もうどうだっていいや
・飛ばなければ落ちることもないから
・言いたいことはなんだっけ?
・いらないよ、そんな言葉
・なんの音もしないセカイ

・何故かもやもやは晴れなくて
・おかしいね、なんで
・認められることでしか安定出来ない
・泣いて泣いて。(あれ、どうして泣いてたんだっけ?)
・それはほんとにあなたが××したものですか

・いっそ全部捨ててしまえば
・あと一回ニューゲーム
・「もういいよ」なんて聞いてくれないんだ
・頭痛腹痛、ああいたいいたい
・きっと無くなれば元通り