絶望の先に未来はありますか?

2/1 恋占いの結果
2/2 人間なんて、
2/3 勝利に身を委ねた
2/4 冷静で、静謐な
2/5 籠の中で自由に憧れた

2/6 明るく向けられた恋
2/7 心から想ってるよ
2/8 全てが調和した空間
2/9 確かに夢見てたけど
2/10 永遠に続きますように

2/11 得た信頼は既にボロボロ
2/12 素朴な少女が見たもの
2/13 慈悲よりも慈愛をください
2/14 逆境を耐えた先にあるのは
2/15 無邪気にはしゃぐ子供たち

2/16 待望の結末へ
2/17 白く縁取られた純潔
2/18 栄誉と地位がそんなに大切ですか
2/19 小さな幸せを摘み取っていく
2/20 大きな希望を胸に抱いた

2/21 ただただ耐え続けていく
2/22 自由にこの世界を駆けまわれたら
2/23 もう絶対死ねない、死なせない
2/24 昔からの友達
2/25 小さい小さい思い出たちよ

2/26 絶望の先に未来はありますか?
2/27 こんな才能いらないよ
2/28 勝ちたかっただけだった
2/29 平和な事が一番の幸せ