「いってきまーす!」

(大体ノンフィクションです)

・「いってきまーす!」
・「あれ、みんなはやくない?」
・「点呼しまーす」
・「全員いるね?うんオッケー」「ちょっと班長まだ一人いないぞ!」
・「それじゃしゅっぱーつ!」

・「バスって眠くならない?」
・「ちょ、酔う!酔うって!」
・「なんかやろーぜー」
・「隣の子寝てるし寝ようかな」
・「うっわあなにあれ」

・「結構立派なホテルだねー」
・「なんでこの部屋で到着式するんですかあっついです!」
・「エレベーター使わせてください!」
・「これ部屋の名前なんて読むの?」
・「おー、かなり広いなぁ」

・「下に降りるのめんどくさいでーす」
・「え、ちょっ……時間なさすぎ!」
・「眼鏡外したらなんにも見えないんですけど!?」
・「お風呂気持ちいー」
・「これがシャンプーで、これが……?」

・「やっぱお風呂の後の一杯は最高だよねー」
・「よっしゃトランプやろうぜ!」
・「次ウノなー」
・「まじで眠い、ホント眠い、ねかせろ………」
・「10時までに済ませておけっていったろ……」

・「おはよう…ぶっ、髪の毛爆発してるよ……!」
・「みんな眠そうだね私もだよ」
・「皆さん元気ですかーホームシックの方いらっしゃいませんかー」
・「シーツ畳んで、洗面済まして……えっもう朝ごはんですか!?」
・「うおう、量多いな……」

・「よろしくおねがいしまーす」
・「ここの広さをなめていた」
・「大体が山とお寺で方角全然分からん」
・「和菓子ウマー」
・「もう半分切ったよ!はやっ!」

・「あー疲れたぁ!」
・「今すぐねかせろ、班長会?そんなのしらんな」
・「へーへー分かりましたー」
・「USJ行きたい!USJ行きたいよー!」「明日行くでしょうが!」
・「明日に備えて寝るぞー」

・「雨よ止め、今すぐに!」
・「30分短縮とかふざけないでください!」
・「なんでアレに乗ってそんなピンピンしてるの…?」
・「お土産何買っていこうかな……」
・「集合からバスに乗るのに30分掛かってるって何事ですか」

・「さあ帰ろう、今すぐ帰ろう」
・「到着したのにまだ寝る気か!」
・「30分短縮した意味ないじゃないか!」
・「あなたの娘さん反対方向に居ますよ?」
・「ただいまー!」

追加分
・「これまくら投げしにくくない?」
・「ちょっと、鹿の糞踏んでるぞ!」
・「階段ながすぎ……」
・「縁結びなんて興味ないしなー」
・「こちとら運動なんてしないので」