何回リセットするつもり?

・何回リセットするつもり?(kemu:人生リセットボタン)
・生き残りたいなら言うことを聞いて(じん:ヘッドフォンアクター)
・嫌いなら、死んだっていいでしょ?(DECO*27:モザイクロール)
・代わりになれば、誰でも構わない(押入れP:東京テディベア)
・そばに居るのに助けられない(じん:カゲロウデイズ)
・大好きなのに殺したい(うたたP:一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。)
・自分に害が無いように過ごしたせいで(君は犠牲になってしまったんだ)(kemu:イカサマライフゲイム)
・飽きられて捨てられもせず(猫虫P:繰り返し一粒)
・明日もまた遊びたいけど(もう無理だって分かってる)(cosMo:冒険少女と箱庭遊戯)
・取り残さないで、傍にいてよ(40㍍P:トリノコシティ)