ユウレイだから寒さなんて感じないけど

ユウちゃん目線
・覚えてるのは君と自分の名前、君が双子の弟ということだけ
・本当にいい反応だなーっ!
・覚えてないのに未練を果たせる訳がない
・レイ君ってこんなに暗かったっけ…?
・ハッピーをおすそわけしてるだけなのです。
・滅多に見れない君の瞳(あたしの髪の色をした)
・ブラコンじゃないです少し過保護なだけデース!


レイくん目線
・明るい君と暗い僕
・暗かった君と明るかった僕
・…まあ、それでいいか……。
・大切なことを忘れている気がする
・こんな姉を置いて成仏できる訳がない
・僕が犬を苦手になった理由
・シスコンかもしれない。


共通
・生まれる前から死んだ後までずっと一緒
・ユウレイだから寒さなんて感じないけど
(寒さの所は暑さに変えてもおkです。)
・抱きしめても伝わってくるのは冷たさだけ(それなのになぜか暖かい)


『起きたら生前に戻ってました。』
・お腹すいたー…。
・歩くのって疲れる……。
・いつもの服では出歩けない(丈短すぎるでしょ…。)
・とても久しぶりにズボンを履いた
・少しだけ背が高い君
・人間になったことより性格が逆のことに驚かれた
・こんなに君って暖かかったんだ/寒かったから君を抱きしめた
(選択式。もしくは繋げて下さい。両方でもおk)
・浮いてないことを忘れてはいけません
・気づいたら学校に入学させられてた